イメージ絵『葉』

画像1 皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか。まだ不安な中ではあると思いますが、どうかご養生くださいませ。今日は聖パトリックの祝祭日なので、三つ葉(シャムロック)を基にしてイラストを書いてみました。日本ではあまり馴染みのない聖パトリックの祝祭日ですが、一応アイルランド関係のお話を書いているのは者としては無視するワケにはいかないので σ(^_^;)

この記事が参加している募集

404美術館

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。