見出し画像

暖簾に腕押し

体の四肢が重くなる

辛い言葉が寄りかかる

ベッタリと絡まりつく目

助けてと
声を上げる黒い影

拾いあげ
声をかける

黒い影は
ただただ首を振る

かける言葉が
黒い煙に包まれて消えていく

動けない
影が言う

逃げよう
手を差し出す

首を横に振る

助けて
怖い

抱き上げて救いあげようとする

さわるな

助けて
怖い

私の声など聞こうとしない

もう疲れた

私は術を失った

私はこの場から逃げ出したい

私が逃げ出せば
影は自分で動きだすのだろうか?

私は冷たいのだろうか…

夕陽が差し込んできた

また
悩ましい夜が近づいてくる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?