見出し画像

ニャオハの最終進化は?予想イラスト!

こんにちは!青葉です。
みなさん、ポケモンの最新作、
「ポケットモンスター・スカーレット、バイオレット」をご存知でしょうか!

11月18日(土)発売予定のゲームです。

御三家のこの子たちですが↓最終進化がまだ分からないのですよね^^

(https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000053970.html より)

私は最終進化で御三家を決めるタイプなので。。。。

というわけで、1番左の緑の猫ちゃん(ニャオハ)の最終進化系を描いてみました!

どドン!!!

ポケモンの御三家は3回進化するのですが、
第二形態の間になにがあったんだ🙂っていう感じになりました。

予想っていうかこうなって欲しいという願望が強かった…。

(https://www.pokemon.co.jp より)

ポケモンの四足歩行って大体最後、
立っているイメージがあるので立たせました↑

ガオガエンとか、最終進化筋肉ムキムキなのなんでやろな…。

ニャオハは立たない方が猫又っぽくなってかっこいいかもしれませんね😉

記事を見ていただきありがとうございました!!
ところで皆さんはスカーレット・バイオレット、買うならどちらを買いますか?
私は今の所バイオレットにしようと…。
どっちも買うお金がないのでめっちゃ悩みますね~

予想と似ているといいな…😒

それではまた!


この記事が参加している募集

いただいたサポートはクリエイター活動の費用として活用させていただきます。