2024.7.25

こんばんは。熱帯夜が続いて寝苦しいね。

昨日今日と、ばあばの家に泊まらせてもらったから、昨日の夕食に加えて朝ごはんにパスタを茹でてあげた。

ゆかりと大葉のパスタ


美味しい美味しいと食べてくれて私も嬉しい♥️

今週末また明日デイケアの帰りにそのままばあばの家に行って、家事などのお手伝いをして、お小遣い稼ぎがんばるんだ💪

もうすぐ彼氏と2年記念日だから、それに向けてアルバイトがんばらなきゃ!

体壊さない程度にがんばります。

明日のデイケアは、午前中は個人別活動、午後はDVD鑑賞。

明日もちゃんと早く起きれますように。

暑いから熱中症気をつけなきゃ。みんなも気をつけて、水分たくさんとってね。

ではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?