2024.9.18(入院21日目)

ちょっと早めのこんばんは🌙

今日は眠くて朝ごはん逃した。

残ってたメイバランスとカロリーメイトゼリー飲んだら、気持ち悪くなって吐いちゃった。

9時半にお母さんが迎えに来てくれて、家まで帰った。

必要なものとか全部まとめて、お昼はピザとパスタ食べた。

えなちゃん元気そうでよかった。

かわいいねえ

病院に帰ってきてからは、ママに頼まれた旗作りを、入院中の友達と一緒にした。

そのあとは体調がよくなくて、頭がぼーっとしてだるい感じがしたから、頓服のお薬もらって部屋のベットで大人しくしてた。

夕飯食べれるといいな。

夕飯までもう少しだけど、ちょっとだけ仮眠します。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?