2024.9.8(入院11日目)

こんばんは🌙

今日も朝ごはんの時間に間に合ったから、メイバランスと牛乳と目玉焼き食べれた。

9:30にたけが来てくれて、一緒に調布まで行って、安安で焼肉食べ放題しに行った。

牛タン


UFOキャッチャーでたけさんがムーミンとってくれた!

嬉しい嬉しい、ありがとう!

パルコにて


そのあと病院に帰ってシャワー浴びて、夕方まで裁縫やってた。

今日完成した塗り絵


明日から月曜日でOTも始まるから、明日もなるべく活発に動けるように、それでもって無理はしないように、気をつけながら過ごしたいな。

焼肉いっぱい食べれてよかった!

入院してる病棟の人たちとかなり仲良くなっていて凄く嬉しい。

ホールで談笑したりゲームしたりするのが楽しくて、心穏やかに過ごせてる。

明日もがんばろーっと!

血圧84/70

体重前日比-0.9kg

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?