入院15日目

今日は4時半と6時半に中途覚醒して、7時20分に起きました。

作業療法のDVD鑑賞では、ヒプマイ好きの子と、オオサカ・ナゴヤディビジョンを観ました。

主治医が、先週の金曜日時間が取れなかったぶん、診察の時間を割いてくれました。

PMDDのこととか、単独散歩許可について話しました。

明日はお母さんが婦人科に行ってピルを処方しに行ってくれるので、ついでに電話を繋げてもらって、PMDDについて先生に聞いてみたいと思います。

今日の午後は、暇人3人とレゴをやりながら雑談してました。

でも途中で抜け出して、彼氏と通話していました。

間違い探しや、点つなぎをしました。

ぼくの大事な友達が明日好きな人とデートするみたいなので、夜に、「楽しんできてね、ふぁいと!」と、メッセージを送りました。

すると、その好きな人が働いている珈琲屋の同じ従業員の方が、ぼくの友達に意味深なLINEを送っていて、少し腹が立ちました。

僕の友達を舐めすぎだと思いました。

僕の友達は本当にいい子で、本当に報われて欲しいと思っています。

どうか神様、あの子に幸せを届けてください。お願いします。

明日、上手くいきますように。

願うことしか出来ない。ごめんね。


『頑張ったこと』
・レゴやった
・シャワー浴びた
・筋トレした

『嬉しかったこと』
・レゴしながら話せた
・彼氏とラブラブLINEしてた
・オオサカ・ナゴヤディビジョン観れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?