見出し画像

月刊!スピリッツ2020年8月号

物語の上で3回目の春が訪れました。
今年は文具研がとても人気で、体験入部に人がたくさんやってきます。
例年とは少し違う勧誘の仕方が大成功の模様です^^

今回は人(モブ)が多かったので描くのがちょっとしんどかったです(笑)
人をたくさん書きながら…対する自分は対照的で、
書いてるときも一人、出来上がって喜ぶのも一人…夜中にほんとに孤独だなって思いながらもくもくと書いてました。でも、そういう一人の夜が、今後の作品の血肉になるのかな…とかプラス思考に考えていたいです。

お話としては蛍光ペンの話です。
来月も引き続き、蛍光ペンのお話です、おたのしみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?