見出し画像

E奈:私らしさ

今日、ちょっと感情的になってしまったことがあったんです。休憩の時、同僚から「どうしたの?らしくないよ?」と言われました。本人は心配してくれたつもりでしょうが、彼女の言う私の“私らしさ”に引っかかってしまい、もやもやしています。感情的になった私は、私らしいとはならないのですか。私らしさってなんですか。


モコちゃん:

お仕事お疲れ様チュッ💋あなたらしさはあなたにしか分からないわよ。だからから私も分からない。だけど他人からの評判があなたらしさであるということは無いと思うわ。“自分らしさ”が分からないのなら…“生きていく上でやりたくないこと”をやらない。実践してみて。何かに気付けたのなら、私、とっても嬉しいわ。

見つけてくれてありがとうございます。 文章の他に絵を描いております。 おやつでもつまみながら覗いてみてください😌 https://www.instagram.com/jewelry_rain_karashi/?hl=ja