28.証明された日。

 私が実際にどうでもいいような、その程度の存在だと証明された日。

 私とお前らの愛の意味が違うから、お前らの愛ってそんな薄っぺらいもんだったんだな。よくそんな薄っぺらい愛を口に出せたな、という感じ。

 ばいばい。

 今まで私がしてきたこと、言ってきたこと、全て君を素通りしていた。君にとって私はその程度で、ただ自分に有益でないなら切り捨てるようなもの。

 縁を切らずにここまできて、甘いなぁ自分と思っていたらこのザマ。

 落ちたときに相手の本音が見える、落ちたときにそばに居てくれる人を一生大切にしろ。

 その言葉は本当だ。本当にその通りだ。

 落ちたとき、あっさりとみんな離れていく。おもしろいくらいに。お前らの本音はそういうこと。

 さよなら。

君と僕の世界。共鳴できたら嬉しいです。なにかが刺さってくれたらそれだけで幸せです。