見出し画像

23.ずるいね。

 2ヶ月も無視したLINE。そのくせに唐突に電話をかけるような女が私で、相手は仕事中でも「どうした?」って折り返してくるような男だ。つくづく、ずるいなぁって思う。

 優しい。本当に愛されてんだよなぁと思う。思うけど、彼の望む関係には応えられないから定期的に突き放してしまう。それを繰り返して7年。早く彼女作ってほしい。

 私は今のまま、もっと気楽に適当に関わりたい。あなたに愛されたくない。愛されなくていい。愛を返せないから、ふわふわの瞬間の愛をくれればいいんだよ。私が見えないあいだ、私のことなんか忘れててほしい。気にかけないでほしい。

 都合よく愛されたい。都合よく愛してるよ。あなたに彼女ができてもなにも変わらない。私は、なにも変わらない。

 望むようにはなれないのに、手放すこともできない。あなたの愛を利用してるみたいで嫌になる。でもすぐに駆けつけて抱きしめてくれるあなたに縋ってしまう。

君と僕の世界。共鳴できたら嬉しいです。なにかが刺さってくれたらそれだけで幸せです。