見出し画像

ヘラルボニーのスマホケースが届いた!

ヘラルボニーが届いた。

iPhoneケース。

Satoru Kobayashiさんの作品


やだ、かわいい。
同じ柄のワンピースも買ったよ。


明日、ミシンが届くので、先に布を裁断しておきたかったのだけど、裁ち鋏が家になかったので、
母が実家に余ってある鋏をわざわざ届けてくれた。

私の家に着いて、すぐに姉の家に向かって行った。
滞在時間、5分くらい。
すごい、パワフルな人だ。

コジコジの刺繍が終わった。

コジコジ


やだ、かわいい。

今日は、洗濯したり、スーパーに行ったり、
溜まっていた段ボールを紐で束ねたり、
とても精力的に動けた。
相撲が始まったおかげだ。

晩ご飯は、ほとんど昨日の残り。
青梗菜と豚肉のマヨネーズ炒めだけ作った。
昨日の残りスープにはトマトを入れてみた。

変わり映えしない



◆一月場所2日目◆

琴ノ若の上手投げ、見事すぎた!
余裕の余裕って感じだった。
豪ちゃん、またまた悔しそうだった。

あたみんもいい感じだったけど、
さすが、貴景勝。

照ノ富士負けちゃったー。
若元春、すごい!金星!
なんかずっとパッとしなかったけど、
照ノ富士も本調子じゃないのかしら。

2024.1.15月曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?