見出し画像

イギリス人になった気分。

起きたら8時だった。
いつもより、2時間も遅い。

早めに起きれたら、野尻恵美さんのポップアップに朝イチで向かおうかと思っていたけど、
身体が「今日は休みましょうや」と言っていた。

うん、そうします。

昨日の街の人混みを思い出して、
ゲンナリしたのもある。

朝からすでに疲れていたけど、
昨日買ったスコーンを食べたら元気になった。

美味しかった。

イギリス人になった気分。

昼間にスーパーに行き、買い出し。

お昼は、アフタヌーンティーのようなメニュー。
買って来たものを並べただけ。

朝のスコーンからイギリス人の余韻が残っておる。





昼からずっと寝ていた。
ソファで寝ても腰は痛くならなくなったけど、
あまり良くないだろうからやめておく。

そういえば、散歩とストレッチ、スクワットを始めてから、腰痛は全くなくなった。

こむら返りもしなくなった。

晩ご飯は昨日の残りのチヂミ。

納豆ご飯も添えて。



私は納豆大好き


夫はおざけんのコンサートに向かったので、
今日はひとり飯。

夫は納豆が大嫌いなので、
ひとりの時しか食べられないのだ。


よく食べた。

夫が帰宅した。
コンサートでは、観客全員に笛を配られて、
吹いたりしたらしい。

今まで色んなコンサートに行ったけど、
一番うるさかったとのこと。

笛…さすが、おざけんは考える事がさまざまだなぁ。

2024.5.4土曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?