見出し画像

朝散歩

有給消化中で高校卒業ぶりに

こんなに休みがあるから朝散歩をしてみた。



外がめちゃくちゃ暑い。
今まで事務所でクーラーガンガンの部屋に
いることがあたりまえだったから
この暑さには慣れていない。笑



外ってこんなに暑かったっけ



そう思った。
涼しかったのはあたりまえではなかった。


そして、こんなに朝早くから散歩に
ランニングをしている人がいること。


こんな時間に散歩できる幸せを
噛み締めていた。


そしてこんなに時間はゆったりと
流れているのだと。



あー、こんな生活をしながら

好きな事をして稼げる人生があればなーっ


そう思いながら最近過ごしている。




来週は2社、面接がひかえている。




またはじまってしまうのか、あの忙しい日々が




まだまだやりたいことできてないこと



やらなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?