#4 DXMと酒で寝ゲロした話

キマりたくてコンタック20錠をグレープフルーツジュースと3%のお酒で飲んだ。

べつに嫌なことがあったわけじゃないし嫌なことすらなさすぎるのは逆に嫌だけどいつも通り惰性的に、コンタック買いに行った足でなんとなくコンビニ寄ったからすごいキマろって思っただけだったんだけどそりゃもうすごくキマった。

通話して楽しくて相手が用事で切って1人で歌ってて目に入った8パーセントの酒を水みたいに飲んでへろへろで次の通話相手と話してその人が寝てる時とんでもなく具合悪くなって

やばい吐く、トイレ、とか思ったけど動いたら出るから動けないでいたらそのまま寝ゲロした。

桃のお酒の匂いで別に何も食べてないから液体だけが口と鼻から流れて鼻が痛くて

その後また3回くらい吐いて

顔と布団と体がげろまみれで片付けたいけど動けなくてそうこうしてたら通話相手が起きたから「寝ゲロした」って言ったらやばって笑ってた。

その人とも通話を終わらせて、げろ片付けて風呂入らなきゃなー、でも動けないなめんどくさいなーって思ってたらそのまま寝てた。

起きてげろの匂いとべたべたの体で全部思い出してだるすぎてとりあえず起きてタバコ吸って

てきとーに汚れた布団を洗濯機につっこんで昨日溜めてはいらなかったお風呂に気付いたら服着たまま入ってた。


昨日ヘロヘロの時画面収録しながら歌ってた自分の歌を聴いて煙草を吸った。信じられんほど楽しそうに歌ってた。

とにかく一日終わってた。

部屋がバグってる感覚と私が終わってる事実、よくわからんけどやばいなーって思いながらまた寝た。

そんな日があっても別にいいけど

寝ゲロしてもいいことはまじでないからコンタック飲んだら酒は目に入らないところに避難させようって思った。