見出し画像

アメリカ10日間の旅 Day6

こんにちは。

今年のゴールデンウィークを利用して学校を少し休み、家族でアメリカに行っています。

このアメリカ旅の記事では実質初めての海外である感動を記していきます!(幼い時に何回かハワイに行ったことがあるらしい)

グランドキャニオンに行く

朝は綺麗なレイクパウエルで起床

相変わらず、レイクパウエルは綺麗。

アメリカのカラス、大きい。というか太いw

ふと、道の近くに置いてある消火栓を見たら黄色で、日本は赤だから気になって調べてみた。

結果。

レイクパウエルを高台から見下ろせる展望ポイント

Wahweap Overlookというところに行きました。

そこからの景色はこちら!

お次のポイントへ!

次はGlen Canyon Dam Overlookというところに行きました。

そこからの景色はこちら!

まるで絵のような景色があるホースシュー・ベンド

これは驚きました!

川の色が少し緑がかっているのも綺麗です。

ただ、日本と違ってアメリカではこういうところは柵がなく、危ないです。

メインディッシュのグランドキャニオンへ!

グランドキャニオンは広くてデカすぎて写真じゃ表現ができません!

ですが、その一部を写真で感じてくれればいいかなと思います。

世界一(勝手に言ってる)綺麗なベンチがありました。

以上がDay6です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?