見出し画像

アメリカ10日間の旅 Day7

こんにちは。

今年のゴールデンウィークを利用して学校を少し休み、家族でアメリカに行っています。

このアメリカ旅の記事では実質初めての海外である感動を記していきます!(幼い時に何回かハワイに行ったことがあるらしい)

帰るためにロサンゼルスに向かう

朝はグランドキャニオンを眺める

後から調べるとこのリスは狂犬病を持っている可能性があり、とても危険だそうです(めちゃくちゃ近かった、危ない…)

ヘラジカの群れ

グランドキャニオンの道路にたくさんのヘラジカがいました。

写真の外側にも何匹かいます

ヘラジカがいるところには観光客が集まっているのですぐに見つけることができます。

帰りにロバ(多分)を発見

近い...

スクールバスが黄色な理由

ふと帰り道にスクールバスを見てなぜ黄色なのか気になり調べてみました。

3Rが日本と違う

おそらく3Rであろうものに、RECYCLEの代わりにRETHINKと書かれていました。

なぜなのかAIに聞いてもネットで調べても分かりませんでした。

以上がDay7です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?