見出し画像

アメリカ10日間の旅 Day5

こんにちは。

今年のゴールデンウィークを利用して学校を少し休み、家族でアメリカに行っています。

このアメリカ旅の記事では実質初めての海外である感動を記していきます!(幼い時に何回かハワイに行ったことがあるらしい)

レイクパウエルへ

ザイオンのテンプル・オブ・シナワバに行く

朝8時にザイオンに流れている川沿いを歩きました。

この日は濁流で川の中を歩けませんでしたが、流れが弱い時は歩けるそうです。

レイクパウエルに到着

レイクパウエルはとにかく綺麗でした(語彙威力終わってるw)

カップラーメンは日本の方が美味しい!?

レイクパウエルのRVパークで日清製品の日本でよくあるカップラーメンを食べたのですが、同じ会社が作っていても日本の方が断然美味しく感じました。

アメリカのカップヌードルはアメリカ人の下に合うように作られているのかもしれません。

以上がDay4です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?