見出し画像

身体を温める

・今日
・朝
・気持ち

・今日
 朝から雨が降っていて、気温も低かった。

・朝
 ラジオ体操とマインドフルネスをする時も、身体を温める様に意識した。

・気持ち
 身体を温め、冷えない様にしたら、いつもの不調が無かった。気持ちも前向きだった。


 今日も朝から雨が降っていて、気温も低かったので、昨日やろうとしてた事が早速出来ました。
身体を冷やさず、温める様により意識して過ごしました。そうしたら、昨日までの不調が無く、気持ちも前向きになりました。
それもあり、一人で運転をしようと思え、運転が出来ました。
運転をする前の不安は無かったですし、運転中も問題無かったです。
久しぶりに一人で運転しましたが、不安も無く、しっかり運転出来たので、自信になりました。
やはり、身体を温める事が大事だと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?