見出し画像

忙しない午前中

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調が良くも悪くもない。
 体重・61.05kg  +0.3kg
 体脂肪率・14.9%  -0.6%
 骨格筋・48.6%  +0.4%

・思った事
 最近、歩いたり走れていなくて体力が落ちてると思っていたが、そんなに落ちていないかもしれない。

・伝えたい事
 自分には難しいと思う事も、挑戦してみる事で様々な発見がある。


 忙しない午前中を過ごせました。
今日は出かけられれば出かけたいなと思っていました。
出かける前に1つ予定があったので、それをした後に体調が大丈夫なら行こう、無理そうなら避けようと決めていました。

予定が終わった後、思ってるより大丈夫で、体調も問題無かったです。
外は今日もかなり暑くなっていましたが、それでも出かけられると思えました。

外出中も不調になる事なく、予定以上の外出が出来ました。

忙しない午前中を問題無く過ごせたのは自信になりました。

難しい挑戦だと思いましたが、挑戦して良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?