見出し画像

予期せぬ不調

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、めまい、頭痛、フラフラ感があった。
 体重・59.75kg  -0.3kg
 体脂肪率・16.6%  +0.1%

・思った事
 急に不調になる事もある。

・伝えたい事
 朝起きた時に、予期せぬ不調になっている時もある。


 予期せぬ不調になっています。
今日の朝起きた時に、めまい、頭痛、フラフラ感がありました。

昨日の夜は特に不調は無く、食事もしっかり摂れて、睡眠も取れました。

不調になる原因が無い状態の中で、起きた的にけっこうな不調でしたので、驚きがありました。

原因は、強いて言うなら、風が強かったり、昨日の夜から朝にかけて気圧の変化が大きかったという事です。

最近は、風や気圧の影響は受けていなかったので、これだけが原因ではないと思いますが、可能性としては高いです。

朝、いつも起きる時間に起きれず、2時間後に起きました。
そのぐらいの不調でしたが、少し多く寝れた事で少しは良くなりました。

なんとか動けて、動き出したら良くなってきました。

今日は予期せぬ不調で始まりましたが、こういう日もあるというのを認識しました。
ですが、本当に動けない程の不調ではなく、動き出したら良くなったので、やはり風や気圧の影響かなと思います。

あまり不安にならずに過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?