見出し画像

研修後に疲労

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、身体が楽。
 体重・61.00kg +0.05kg
 体脂肪率・15.3%  -0.2%
 骨格筋・48.3%  +0.1%

・思った事
 研修中は疲労感が無いが、終わったら一気に出る。

・伝えたい事
 気持ちが緩んだ時に、一気に疲労感が出る。


 今日も研修の日でした。
午前中に研修をし、研修中は疲労感もそんなに無かったですが、研修が終わったら疲労感が出ました。

疲労感は出ましたが強くはなかったので、帰りに寄り道が出来ました。

今も疲労感はありますが動けなくはないです。
雨が降っていなければ散歩をしようかなと思ってたぐらいですし、この後に筋トレはしようと思っているので、状態は良い方です。

研修の後に寄り道が出来たり、疲労感が強くないというのは自信になりました。

この調子でどんどん疲労感が強くならない様な身体を作っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?