見出し画像

疲労と暑さ?

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しだるさ。
 体重・60.75kg  -0.35
 体脂肪率・15.5%  +0.3%
 骨格筋・48.2%  -0.1%

・思った事
 最近の疲労と暑さが影響でだるさが出たかもしれない。

・伝えたい事
 新しい事に慣れるまでは負担がかかり、疲労が溜まる。


 朝から少しだるさがあります。
動けない程ではないですがだるさがあり、気持ちもスッキリしないです。
昨日の夜は早めに寝れたのですが、体調はあんまりです。

おそらく今週から起きる時間を早くし、朝の過ごし方を変えた事による疲労と暑さの影響かなと思います。

朝の過ごし方を変えてまだ1週間経ってないので、まだ慣れていないのかなと感じました。
朝の準備出来るだけ早くしないと、という気持ちが強くなっているので、それだけでも多少のストレスになり負担にもなっていると思います。

それに加えて、最近はけっこう暑い日が続いているので、その影響も受けたのでだるさに繋がったのかなと考えています。

それでも、今の所ひどくならずに済んでいますし、原因も大体把握出来ているので、焦らずに済んでいます。

慣れるまで無理せずに過ごして、いつか負担をかけずに今の過ごし方を出来る様にしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?