見出し画像

黄砂の影響?

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、頭痛、少し喉の痛み、フラフラ感があった。
 体重・60.80kg  +0.15kg
 体脂肪率・16.8%  -0.1%
 骨格筋・47.4%  ±0

・思った事
 黄砂の影響で不調になっている可能性が高い。

・伝えたい事
 栄養、運動、睡眠がしっかり出来てても、黄砂などで不調になる事もある。


 黄砂の影響を受けてるかもしれないです。
朝起きた時、頭痛、少し喉の痛み、フラフラ感がありました。

昨日は、栄養、運動、睡眠はしっかり出来ていたので、原因は何かを考えました。

考えられるのは、黄砂かなと思います。

一昨日は1日家にいて、外に出る事は少なかったのですが、昨日は午前中外出をしました。

午後は室内にはいましたが、午前中に窓を開けていた際に黄砂が少し入ってしまっていたかもしれないです。

夕方から喉の痛みが出てきて、寝る前にはフラフラ感も出ていました。

寝れば良くなると思いましたが、まだ不調です。

それでも、栄養、運動、睡眠は出来ていますし、原因は黄砂かなと思ってるので、焦らないで済んでいます。

こういう不調もあると知る事が出来たので、これからは気を付けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?