見出し画像

気温差

・昨日の夜
・朝起きた時
・手足を温める

・昨日の夜
 久しぶりに寒いと感じた。気温が低かったので寝る時も布団を多くかけて寝た。

・朝起きた時
 その影響で、朝起きた時に、めまいと吐き気がした。その時、手足はかなり冷えていた。

・手足を温める
 昼食もろくに食べられなかった。なので、ベッドで安静にしながら、手足を温めた。そうしたら症状が少しずつ改善されている。

 やはりめまいや吐き気の原因は冷えなのかと改めて思いました。昨日は運転も出来て、図書館にも行けたぐらい調子良かったのですが、今日は朝から調子悪いです。
その違いとして、手足の冷えが大きいと思います。
このように原因を見つけ出し、少しずつ改善していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?