見出し画像

体力

・ハードな日
・知れた事
・経験

・ハードな日
 一日中動き回るというハードな日は、とりあえず落ち着いた。

・知れた事
 このハードな日を過ごし知れた事は、自分の体力と対応力。

・経験
 この約四日間は、良い経験になり、それを乗り越えられた自信にもなる。

 ハードな日がとりあえず落ち着きます。家事等をし、運動以外で一日中動き回るという日が続きました。
そんな状態でも、不調にならず過ごせた事、睡眠時間が少なくなっても対応出来た事など、自信になる事があり、良い経験になったと思います。
疲労感は強いので、少しゆっくりしたいと思いますが、このハードな日を乗り越えられたのを自信にし、また改善に向けて過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?