見出し画像

不調の原因

・今日
・不調
・動けた

・今日
 朝起きた時の不調は無かった。朝食後から少し不調。

・不調
 熱っぽさ、だるさ、手足が冷たい。

・動けた
 それでも、散歩出来たり、買い物に行けた。


 傾向通り、不調でした。
昨日、体調が良かったので、今日は不調になる予想はしていたので、マイナスにはなりませんでした。それに、不調でも気持ち良く散歩出来たり、自分の運転ではないですが、買い物に行けたりと動けました。一昨日は出かけるなんて考えられない程でしたので、その辺は不調の中でも良い方だったと思います。
今日の不調は、最近とは違く、腹痛は無いですし、めまいや吐き気もありませんでした。熱っぽさとだるさ、そして手足の冷えでした。
実際の熱は、少し高いぐらいだったので問題無いなと思いました。
手足の冷えがひどく、血行が良くないのが影響で不調になったと考えています。
昼食に温かいものを食べたら少し良くなったので、やはり冷えと血行が悪いと実感しました。なので、血行を良くする事をしたり、鉄分を摂ったりしようと思いました。
どんどん寒くなっているので、今日の様な症状にならない様に気を付けて生活したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?