見出し画像

血流の循環

・不調の原因?
・運転中
・運動出来ていない

・不調の原因?
 最近の不調の原因は、血流の流れの悪さなのかなと考え始めている。

・運転中
 今日も運転をしたのだが、ギリギリな状態。前回も同じ様な症状で、今日と前回の共通してる事は、手足の冷えだった。

・運動出来ていない
 血流を循環させるには、運動が良いと言われている。確かに最近は、運動が出来ていない。入浴も出来ていないので、血流は悪いかもしれない。

 不調の原因の一つかもしれません。手足が冷えていると運転以外でも体調悪いなと感じていました。血流を良くしようと運動や入浴をしてみても、体調が悪くなってしまうので避けていました。でも、無理しない程度にしないと血流はなかなか良くならないと思いました。
少しずつ血流を良くする事をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?