見出し画像

外出が出来て自信

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調が良くもなく悪くもない。
 体重・60.70kg  -0.45kg
 体脂肪率・16.4%  +0.9%
 骨格筋・47.7%  -0.5%

・思った事
 外出しようか迷うぐらいの体調だったけど、外出出来たのは大きい。

・伝えたい事
 外出しようか迷うぐらいの体調でも、無理しない程度に外出すれば、外出をした事に自信が持てる。


 疲労感、だるさがある中で外出が出来ました。
今日は不調は無かったのですが、疲労感とだるさがあり、スッキリしない日でした。

元々外出しようと思っていたので、外出をするつもりで準備を始めました。

それでも、疲労感やだるさがけっこう強く、外出するかどうかかなり迷うぐらいになりました。

今までは外出をしない選択をしていましたが、今日は行こうと思えました。

疲労感やだるさだけで不調は無かったのですし、この状態で外出をしたらどうなるのかを知っておきたいというのがあったからです。

その分、外出の負担を減らす様にし、予定を最低限にしました。

その結果、最低限の予定は問題無く行って来れました。

今日の状態で外出を出来た事だけでも自信になりましたし、問題無く行って来れたのは、余計に良かったです。

成長を感じられましたし、今日の経験はこれからに活かせるので、外出して良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?