見出し画像

2ヶ月ぶりに美容院へ

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し身体が冷えてる感じ。窓を開けて寝たのでその影響だと思う。
 体重・61.05kg  -0.65kg
 体脂肪率・14.7%  +0.7%
 骨格筋・48.6%  -0.4%

・思った事
 美容院に問題無く行けるぐらい体調が良かった。

・伝えたい事
 何年も怖くて出来なかった事も、少しずつ出来る様になる。


 美容院に行けました。
今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行きました。
美容院に行くか、自分で髪を切るかすごく迷いました。
ですが、体調的にも行けなくはなさそうでしたし、けっこう短くしたいと思ったので、一昨日予約しました。

パニック障害になり、美容院や理容室に行くのが怖かったので、長い間自分で切っていました。

自分で切れるようにはなったものの、けっこう短く切るのはさすがに心配でした。

美容院でも落ち着いていましたし、発作が起こる気配も無く、全く問題無かったです。

それだけでもかなり自信になりましたし、嬉しかったです。

それに加えて、美容院から少し離れてるお店に行く事が出来て、買い物も出来ました。

お店も予定より多く寄ることが出来て、体調が良いなと感じられます。

美容院への不安感や心配が今日でかなり和らぎましたし、美容院に行って良かったです。

時間はかかりましたが、約5年間出来なかった事が問題無く出来て嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?