見出し画像

自宅入院

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 ほとんど動けず、ずっとベッドの上。
 体重・61.05kg  +0.45kg
 体脂肪率・15.4%  -0.5%

・思った事
 2日休んでも1日働いただけで、かなり辛い。

・伝えたい事
 無理に動こうとせず、思い切って休む事は大事。


 自宅入院の様な状態です。
昨日の夜は、夕食は少し、歯磨きさえ出来ずに寝てしまいました。そのぐらい、精神、身体の状態が良くなかったです。
何回か目は覚めましたが、起きたのは9時頃になっていて、10時間以上寝ている事になります。
身体的な疲労はあると思いますが、それ以上に精神的な疲労が強かったと思います。

起きた時から何もやる気がせず、10時間以上寝たのに起きるのが大変でした。
毎朝行っている、ストレッチやラジオ体操も出来ず、朝食を少し食べたらすぐベッドに戻りました。

この過ごし方は良くないと分かっていても、今の状態だとこれ以外出来ません。
ですので、とりあえず動けるようになるまで無理せず、ストレスをなるべく感じない過ごし方をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?