見出し画像

歩ける安心感

・久しぶりに散歩
・手足の冷え
・歩ける時は歩く

・久しぶりに散歩
 最近は、歩くことも大変で、庭で散歩をするのも出来なかった。でも、今日は出来た。

・手足の冷え
 最近の症状で、手足の冷えがあった。それも、歩いた事により、一時的かもしれないが、かなり温まった。

・歩ける時は歩く
 歩く事が出来ない時は、ヨガをしていたが、今日で改めて歩ける時は歩こうと思った。

 久しぶりに歩けて、安心感と嬉しさを感じています。やはり歩く事は健康にもいいですし、何より今の私には、体調の改善に必要な事だと思います。
まだ無理は出来ないですが、今日みたいに、少しでも歩ける時は歩くようにしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?