見出し画像

普段と違う過ごし方の詳細

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 起きた時、眠気。
 体重・60.65kg  +0.5kg
 体脂肪率・14.9%  -1.2%
 骨格筋・48.5%  +0.7%

・思った事
 違う過ごし方を始めて、疲労感が出てきた。

・伝えたい事
 慣れないことをするのは、負担がかかる。


 普段と違う過ごし方をした時の詳細です。
遅くなってしまいましたが、以前の投稿の詳細です。

普段と違う過ごし方にも対応出来たと投稿させて頂きましたが、その後も普段と違う過ごし方を少ししています。

その普段と違う過ごし方というのは、次に働く場所がとりあえず決まり、その研修をし始めた事です。

現在は研修という形で半日ほどお世話になっております。

半日でも、普段と違う過ごし方をしているので、多少は負担がかかっていると思います。

その負担を少しでも和らげる為に、睡眠や栄養、運動などをしっかり意識したいです。

本格的に仕事を始めるのはもう少し後になりそうですが、今のうちに体力をつけておきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?