見出し画像

悩みを聞いてもらう重要性

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しめまい、フラフラ感。腰の張りはもうかなり完治に近い。
 体重・59.70kg  ±0
 体脂肪率・16.7%  -0.5%

・思った事
 悩みを聞いてもらうだけで、かなり気持ちが楽になる。

・伝えたい事
 悩みは、1人で考えてるとどんどん辛くなる。少しでも聞いてもらうとかなり楽になる。


 悩みを聞いてもらう重要性についてです。
最近の不調は、悩み事が影響していました。
昨日までの投稿ではお伝えしていませんでしたが、悩み事がありました。

その悩み事が影響し、精神が落ち込み、食欲も落ちていました。

ですが、少しでも悩みを聞いて頂いたら、とても気持ちが楽になり、体調も良くなりました。

悩んでいた事も整理がつきましたし、気持ちも前向きになり、食欲も少しずつ戻ってきました。

悩みを聞いてもらうだけでこんなに一気に変わるんだなと実感し、やはり1人で悩む事は良くないと強く感じました。

悩みを聞いてもらえる方がいるという事は、とてもありがたいので、感謝したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?