見出し画像

ガムに2回救われた

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、比較的体調が楽。
 体重・60.70kg  -0.45kg
 体脂肪率・16.3%  +0.2%
 骨格筋・47.7%  -0.1%

・思った事
 ガムを噛むだけで空腹感が気にならなくなる。

・伝えたい事
 ガムや飴などを常備していると、いざという時に役立つ。


 ガムに救われました。
昨日の外出の際と、今日の午前中にガムを噛んだ事により、不調が改善されました。

両方に共通しているのが、空腹感によるフラフラ感やめまいだったので、少しでも何か食べないとと思い、ガムを噛みました。

そうしたら不調が無くなり、思う様に動けました。

不調がある時は、動くのを避けようかと思っていたぐらいですが、予定通り動けて良かったです。

ガムを噛むだけでもこんなに体調が変わるというのを知る事が出来ましたし、これからも同じ様な症状が出た時の対応も知る事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?