見出し画像

昨日よりは楽に

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝はうつ症状が強かったが、少しずつ良くなった。
 体重・60.25kg  -0.4kg
 体脂肪率・15.6%  -1%

・思った事
 うつ症状が少し楽になるだけで、体調がけっこう変わる。

・伝えたい事
 うつ症状がひどくなる前に出来る事はする。


 昨日よりは良くなりました。
今日の朝はうつ症状があり、動きたくない、起きたばかりなのに疲労感、だるさとマイナスでした。
それでも出勤でき、少しずつ良くなりました。
うつ症状はありますが、昨日よりは良くなり、めまい等の不調は落ち着いています。

要因として考えられる事は今の段階では分かりません。
半日勤務にして頂いたというのがありますが、まだ2日目なのでハッキリとは言えません。
それでも半日勤務の効果があるなら良いなと思います。

少しでも良くなって良かったです。この調子で無理せず、少しずつ良くなっていけたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?