見出し画像

中強度の運動

・今日
・運動
・体調

・今日
 朝から雨が降っていて、気温が低かった。

・運動
 こういう日に、中強度の運動をしようと思った。

・体調
 運動後、体調が心配だったが、問題無く過ごせた。


 久しぶりに中強度の運動をしました。中強度の運動は、不安を鎮めたり、良い睡眠にも効果があると知り、無理しない程度にしようと思っていました。
最近は、あまり激しくは運動出来ていなかったので、運動した後の体調が心配でしたが、大丈夫でした。
中強度の運動をして汗を流せて、運動が出来た事に自信が持てました。
良い過ごし方をしたなと思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?