見出し画像

散歩中の手足の冷え

手足の冷えを気にし始めてから、初めての散歩。散歩をすれば身体が温まり、手足の冷えも少しは良くなると思っていた。
でも、あまり温まらない。散歩中も手足が冷たいのが分かる。そんなに寒くなかったので、散歩しても大丈夫だと思った。要件は済んだが、疲労がすごい。
手足の冷えを感じると共に、意識がふらふらした。
いつもなら余裕で行ける距離だったが、これも体調のせいか。

手足の冷えがいろんな部分に影響を与えているのではと思いました。
今日だけでも、散歩中歩きづらかったり、指が動かしづらいといった部分がありました。
これも今まで何気なく出来ていた事が1つ出来なくなったものとなりました。
手足の冷えだけでこんなに色々大変になるとは思わなかったです。

皆様も手足の冷えがあったら、少し気にかけてみる事をお勧め致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?