Myプロジェクトとは⁉️⁉️

昨日、普通に書き綴ったMyプロジェクト
【ディバインレボリューション〜聖なる革命〜】
とは何かということを改めて語りたいと思います😆

まず、このロングバケーションは実は私が引き寄せていたんです⁉️

そう、常々私は言っていました。
『規則正しい生活を送りたい!』
『もっと勉強する時間が欲しい!自分の時間が欲しい!』
『集中して断捨離するまとまった時間が欲しい!』
などなどです☝️

緊急事態宣言が発令され、
まさかまさかのこういう形で、願っていたことが叶うとは、
思いもよりませんでした😅

一瞬ではありますが職失ってしまいました💨
引きこもり生活がスタートです。

緊急事態宣言が発令される前は、超お気楽な感じで、
『もしもロックダウンが決行されるようなことになったら、
封鎖される前に田舎に帰って、実家で過ごそうかなぁ』
なんてことを言っておりました。

実際、今月の中旬は三日間だけではありますが、帰省を予定していたんですよね。
だから、『出発を早めたらいいかなぁ』なんて思っておりましたが・・・・

ところがどっこい‼️ですよ。
私が住んでいる兵庫も、私が職場がある大阪も、
とっても危険な地帯‼️
そんな私が長崎県諫早市というのどかな田舎に帰省するとなると、
下手すりゃテロリストになりかねんわけです😱

ゆうても両親は70歳を超えておりますし、田舎には両親と同年代のおじさまおばさま方がたくさんいらっしゃいますし、
帰省は断念せざるをえませんでした。
ま。その前に母から『あんた、帰ってこんほうがよかとじゃないと??』と言われましたけど🤣

・・・と、言う事はですよ、
一人ぼっちでこの期間を過ごさねばいけないわけです。

私の性格からして、普通に過ごすとなるとダラダラとしまくるでしょう。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々を過ごし、
体はぶくぶくになり、部屋はますますとっ散らかり、
汚ギャルならぬ、汚バサンになっちゃうのが目に見えて分かります💦
あー恐ろしい😱

と、言うことで自ら決断し、あえて公の場で宣言しちゃおう‼️と思ったわけです。

なので、この革命の1番の目標は
【正しい生活習慣を身に付ける】です。
その上で、今までなかなかできなかった学習と言う
【最高の大人の娯楽】を堪能したいなと思っています😊

後はマインドですね、
これは、今の仕事に就くちょっと前から取り組んでいるところではありますが、
『より魅力的な私に生まれ変わろう‼️』とむふむふ妄想いたしております😆♪

私は、業務委託と言う形で働いておりますので、
もちろん、この引きこもり生活の間は無収入です。
しかも先月は、このご時世ですから、かなり収入にも影響を受けました😅
不安が全くないと言ったら嘘になります・・・
が、『このピンチをどうチャンスに変えるか⁉️』
それは、私次第だと思っています。

ですので‼️とにかく楽しく過ごしてまいります。
このブログはそう言ったMyプロジェクト
【ディバインレボリューション〜聖なる革命〜】の取り組みや気付きといったところを発信していく予定です😉

さあ。どのように変化をとげるのか⁉️
乞うご期待‼️‼️


昨日、定期券の払い戻しをする為にちょっぴり外出した時のステキ風景です🤗✨↓↓↓

画像2

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?