見出し画像

体質改善プログラム(11〜13日目)

【体質改善プログラム】
11日目、12日目、13日目
一気に公開でーーす🤗✨✨

画像1

画像2

画像3

1人で自炊をしていますと、
どうしても食材が偏ってくるので、
メニューが、マンネリ化しやすくなります😁💨

なので、
どれだけ変化を加えられるか⁉️
を意識しています。

実は、
気に入ったら、毎食、毎食
同じもの食べちゃう習性があるので、
あえて、
毎回の食事を公開してみたりして、
『変化を出そう‼️』と、
自分を追い込んでます🤣

さて。
今日は、女性経営者お二人の
お話を聞く機会がありました😌

お二人とも、
自分ではなく、周りの方々に矢印を向けて
物事を考えてらっしゃいました。

どうしても今、
【無い】ものに目を向けがちです。
しかし、
【ある】ものにフォーカスすることで、
そこから何かを生み出すことができます😉
新しいアイデアもどんどん生まれます。

そして、
今までの固定概念をぶち壊して、
時にはこだわりも捨て、
柔軟に今の流れによる・・・
そのような【在り方】をされていました😌

もちろんそこには、
強い【理念や信念】といったものを
感じさせていただきました。

本業に対して、私は随分と
ネガティブな思いを抱いていました。

『きっとしばらくは、
 今までのようにはいかないんだろうな😥
でも、大変なのはみんな一緒‼️
世界中が大変なんだから・・』
そのように思っていました。

本当にそうでしょうか⁉️
このコロナ騒動を機に、
売り上げをぐんと伸ばしている人だっています。
すでに、先見の目を持っていた人たちは、
今までとそんなに変わることのない
日常を送っていたりもします。

情報はどんどん新しくなっていきます。
今までの常識が、あっという間に変わっていきます。

ここ数日、
【これからのライフスタイル】
を見つめ直す機会をたくさんいただいています😌

まだまだ私の脳みそはガチガチに硬いですが、
自己概念をとっぱらって、
アンテナをしっかりと立てて、
時代の波に取り残されないように、
・・・いや、むしろ
しっかりと波に乗っていきたいですね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?