見出し画像

推しができた

久しぶりの更新


最近呪術廻戦にハマりました

友達から全巻(今出てる分)借りて読んでまあハマりました。

全巻読んでアニメ入って年末には映画があるので楽しみが出来た!

推しは狗巻棘くんです。

画像1

ハマったら推しに貢ぐ体質なのでダメですね。

かわい。


画像2

久しぶりの更新なので、

娘が1歳8ヶ月になりました!

大きな病気もなく元気にスクスク。

最近イヤイヤ期も始まりかけてます。

言葉もよく出てきて「ママどーじょ?」

「にーに(お花)いっぱいね〜」

とか二語文も話せるように。

人見知りっ子なので外ではほぼ話さないけど

自宅ではお喋りだし面白い顔して笑わせてくれたり。

ママパパ大好きっ子ちゃん。

そして、また卒乳終わってません😌

私がまだ働いてるわけではないのでズルズルだらだら、そして寝かしつけに使ってるのでまっっっっったく卒業する気配がありません。

やばい。


やばいけど卒乳寂しいのでもう暫く...


ちなみに欲しい時「ぺいぺい...」って言うから

かわいい


画像3


もうすぐ2歳の誕生日


誕生日プレゼントはどうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?