【M-1グランプリ本気の順位予想】元お笑い芸人、芸人マニアのキャスティングディレクターが、ボケ一切なしで予想してみた
見出し画像

【M-1グランプリ本気の順位予想】元お笑い芸人、芸人マニアのキャスティングディレクターが、ボケ一切なしで予想してみた

才能を発信するnote|株式会社エイスリー

総合キャスティング事業を展開する弊社エイスリーの
“元トリオ芸人”、“元女芸人”、“芸人マニア”、の3名が、ボケ一切なしでM-1グランプリ決勝戦順位を予想しました!

画像1


3名を代表して、山鹿さんより意気込みをどうぞ!

山鹿:M-1グランプリ第1回開催からかかさず、お笑い芸人の勇姿ある姿を見守ってまいりました。今回の予選の映像もYouTubeで全てチェック。傾向と対策はバッチリなので、自信以外の何があると言うのでしょうか。

私以外の選考委員は元トリオ芸人、元女性芸人という経歴を持つ心強いメンバー。
メンバーで、1時間ほど予想会を実施し、熱いプレゼンバトルを繰り広げ、予想いたしました。
個人的な好みよりも当日のお客さんを巻き込める勢いがあるか、
大御所や漫才のプロフェッショナルが務める審査員の点数が伸びやすいネタかを考慮しています。

大きく外したら来年は自分達がトリオでM-1に挑戦する、それくらいの覚悟を持った順位をご覧ください。

予想順位はこちら!

※あくまでも決勝戦結果前の弊社エイスリーによる予想です

【優勝】 錦鯉 
令和の元気おじさんといえばこのコンビ!

【準優勝】 オズワルド 
昨年から実力は確実にレベルアップ!

【3位】 真空ジェシカ
ファイナリスト最大のダークホース!

【4位】 ゆにばーす
3年ぶりの決勝進出!!

【5位】 もも 
対照的な外見の2人が繰り広げる大喜利漫才!

【6位】 ロングコートダディ
最新、脱力系漫才!!

【7位】 ランジャタイ
誰にも真似出来ない漫才をお届け!

【8位】 インディアンス
ボケの多さはどの組みにも負けない!

【9位】 モグライダー
天然芸人としっかりツッコミから目が離せない!


【敗者復活】

下記の中から1組選ばれるはず!

アルコ&ピース
ヨネダ2000
さや香
見取り図
男性ブランコ
金属バット
ハライチ
ダイタク
からし蓮根


来年は、トリオでM-1に挑戦することになるのでしょうか!?(続く)

───

エイスリー各種お問い合わせ

総合キャスティングサービスページ

TALENT STOCKページ

エンタメ専門総合人材サービスページ

エンタメ専門M&A仲介サービスページ

エイスリーへの採用応募ページ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
才能を発信するnote|株式会社エイスリー
“世界の才能をつなぐ”をミッションとした、エイスリーの公式アカウントです。 エイスリー、エイスリーに関わる企業、人、あらゆる“才能”を発信していきます。 エイスリーコーポレートサイトはこちら https://www.a3corp.jp/