見出し画像

I miss you.

たまたま、今日見つけてしまいました。
彼女がnoteをやめたらしいこと。

noteの知り合いがやめてしまうのは、何も初めてじゃないのだけど、こういうパターンは初めてなのでビックリしました。

・数個の記事を残して後は削除
・プロフィール文に感謝&お別れと取れる1文
・アカウントは残っている

この方法、そう来たかぁ〜と唸ってしまいました。
「私、やめます!」と宣言したりお別れ記事をアップしない。

相互フォローだと、タイムラインに上がってきた新着記事は見るけど、プロフィールはまず見に行かない。

「いつからこうなってたんだろう…」
そう思いました。

🍀

彼女のnoteが好きでした。

いろんな経験からの記事。
私はフリーランスを始める時の参考知識を頂いたこともあります。

同学年の子どもがいて、子にアレルギーのあるところも共通点で、だから、ウンウンと頷きながら読む事が多かったです。

もう読めないのかぁ…。

🍀

顔も本名も全く知らないので、会えても分からないとは思いますが…

例えばどこかの空港で、私が困っていたら、さり気なく「お困りですか?」って声をかけてくれそうな気がします。

お互い、相手がそうと分からないまま、ちょっとした再開をしたい。

そんな気持ちにさせてくれた彼女のアカウント。

プロフィールに書いてある一文を見て、寂しい夜でした。

今まで、ありがとう。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分