見出し画像

初投稿。24歳おんな。

はじめての投稿。こてこての関西人。

noteを始めたきっかけ。

わたしは、気持ちを言葉にすることが
得意ではありません。
苦手と言えるでしょう。(ドヤ)

なので練習、記録用にこれから綴っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
(ゆるい感じでやっていこ)

性格は、、

うるさくもなく、静かでもなく
どこにでもいそうな。
いわゆる普通女子。なはず。
自分で言うのもなんやけどポジティブ。
楽しいを常に求めてる。

見た目は、、カワウソと言われる

反応に困る。ありがとう(^^)もおかしいし。笑
今は明るいショートカット。

好きな事は、ゴルフと食べること。

ゴルフは初めて3年弱くらい。
お仕事もゴルフ関係に勤めているので
楽しくて毎日が充実してるのも有難い。
食べることも好き。
好きな人たちと食べるご飯は美味しいな。
1人でも割とどこでも食べに行けるので
美味しいをみつけると幸せになる。

特技はまだない。我輩は猫である。

特技といえる特技はないのが困る。
好奇心は強めで、何でも軽ノリで手を出して
カジりは多いが極めたと言えることがない…
ダンス、歌、野球、スケボー、、などなど。
ちなみにビンゴはめちゃくちゃ強い。(ガチ)
特技ビンゴと胸を張って言うのは恥ずい。

こんな感じです。

この彩のない自己紹介を
これから、感じたことなど書いて
面白いと思って頂けたらなと存じます。

よかったらフォローなどなど、

これからよろしくお願いします☺︎

#初投稿 #自己紹介  



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?