見出し画像

人生初…こんなことになるとは#2

最近本当寒くなってきましたね🐧

そして…フトコロも寒くなる事に😅

でもこれは浪費でも消費でもない‼️

【投資】であります。

アラフォーになって人生初のパソコンを買いました…緊張しましたが、友達におすすめして頂いたお店へ

こんなところ入ったことない😭
一人で足震えながら入りました…


店員さんに声かけてみたものの全くわからず…
説明頂いて2%ぐらい理解したかな🤔
こんな私にもめっちゃ熱く説明して頂いたので最新のモノを予約しちゃいました😄

でもパソコンに触るのは1ヶ月後になりそうです…
人気で入荷待ちみたいで。

何かパソコン買っただけで
少し大人になれた気がしたのは私だけでしょうか😅
初めてって素敵ですよね✨

来年からパソコン習いながらブログや動画などチャレンジしていきたいと思います。

これからもおっさんの成長を
あたたかい目で見守ってください😭

何かこうやった方がいい
こうした方がいいなどアドバイスありましたらガンガンコメント下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?