見出し画像

鍋に弾丸を受けながら

最近、大ヒットの漫画があった
もう、色々と嫌気がさしていた時だ
電子書籍で癒してもらおうと電子書籍のHPに行った
するとサンプルを10回読んでいた鍋に弾丸を受けながらが目に留まった
それだけサンプル読んでたら買えばいいのだが
今月と来月が特にカード請求が火を吹いていたので、買わなかったのだ
(10万越えた・・・)
でも、一気に3冊購入した
結果
買ってよかった!!
もっと早く買えばよかった
もう、2巻と3巻なんて10回くらい読んだね
グルメ漫画は色々読んできたけど、今までとテイストが違う

主人公が海外に行き、美味しいグルメを食べる話なのだが
描写が素晴らしい!!
グルメの良さ、地域の特徴、キャラクターの良さ、
ちょっとブラックだったり、哲学を感じる
実際に原作の方が実体験を漫画にしているのでリアリティがある
絵の可愛さが上手く調和されていてとても素敵な漫画

とにかく今の私の文章力で面白さを伝えることが難しい
とにかく読んでとしか言いようがないが
グルメ漫画が好きで、旅行が好きでエッセイが好きでオタクな人は読んで!
特に人生疲れてる人、元気がない人はもっと読んでくれ!!
刺さるから!!

以上だ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?