見出し画像

他人に自分はおばさんだからと言う人に

なりたくない。

私は自分を卑下しがちだけど、そこはしない。

なぜか。

私、おばさんだと思ってないけど、誰かおばさんじゃないと認めてよというわけわからん態度が気に入らない。

承認欲求が強すぎる。

痛いし、怖い。

メンヘラやん。

それだけ自信がないなら何かしらすればいい。

動け。

あと、そんなことないですよーと言わなくてはいけないのも面倒。

お世辞が嫌いだから、言いたくねえ。

あと、他人におばさんだからと言う人にもなりたくない。

そういう奴は人間性に問題がある連中ばかりだった。

というわけでどちらも言わないようにするぜ。

自分で自分を戒めろよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?