見出し画像

本当の意味での失恋日

昨日、決着がつきました。

たぶん、昨日が本当の意味での失恋日。
私の恋は終わってしまった。
完全に。
寂しいけど、いいやと思えた。
失恋したあとのこの感覚は苦しい。
でも、彼の良かったところ、お人好しで恋愛体質な自分。
彼の嫌なところ、私の嫌なところ。

喪失感とともに懐かしむ。

可愛かったころの自分を思い出す。

喧嘩を一切しなかったのに別れた日が一番喧嘩するなんて思わなかった。

まあ、これらの時間は今必要。

悲劇のヒロインぶらないとやってらんねえ(笑)

まあ、今までのことが何よりも人間として成長できる糧になる。

失恋が人を成長させると昔の人は上手いことをいったもんです。

悲劇のヒロイン浸り倒したら、色々とケリをつけてFXで稼いでモテモテの素敵な女性になるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?