見出し画像

今はまだ大声ダイヤモンドを

聴けない。

前の記事で二次創作の恋愛ものは書けるし、読めると書いた。

でも、不思議なことに音楽は失恋系ばかりで、恋愛の曲は一切聴いてない。

二次創作と音楽は逆

まだ、聴けないのだ。

二次創作はまだ、良い。

夢のような話だから。

けれど、音楽は違う。

ただ、現実。

ダイレクトに響く。

体に心に響いてしまう。

好きなのにな。

恋愛ソング。

失恋してからいつも流し聞きしているyoutubeから流れてきたのを昨日、たまたま一度見た。

大声ダイヤモンド。

好きだって叫ぶんだよ。

女の子が一生懸命。

PVも可愛いし、キラキラしている。

全開でアイドル!!というのが好き。

心臓が痛くて全部見れなくて、違う曲に変えた。

キラキラしていた気持ちは一か月前はあったのに。

ダイヤモンドは消え失せた。

代わりには憎しみと悲しみと怒りが残る。

誰かを好きというあのドキドキと幸せをどこかに置いてきてしまった。

楽しかった思い出を思い出しても、何も響かない。

だからまだ聴けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?