見出し画像

違法の冷蔵庫     ショートショートnote杯

 私のお隣Nさん。昨日、べらぼうにデカい冷蔵庫を購入したのです。

「こっちこっち~」と業者に伝えながら私の部屋をぶち破る。え~っ!全部?大変。いいの?「何すんの?あり得ない。住居侵入、器物破損の違法行為よ…」

「オーナーの許可取ってるよ」

「はぁ?どういうこと?聞いてないわ!」

「でも中のジュースもサンドも取れるのは…君の方だよ」

「私の方だけ?意味わからない」

「僕は入れるだけ」

「私は補充しなくてもいいの?」

「そう、バックヤードから僕が補充する。君は客がスキャンしてくれるのを監視するだけ」

無人…理想の冷蔵庫だった。

「改装オープンいつ?」


#ショートショートnote杯

#違法の冷蔵庫

#ショートショートnote

#ショートショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?